ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の朝活はビューネイさん部屋で:アイスボーン

またゴルトロのTAやってました。

今日はそろそろビューネイさんの激昂ラージャンカンストカウントダウンだったこともあって、嗚呼嗚呼マッスルボディーを朝からやってました。 プーチンさんと伊瑞奶凍さんがいらっしゃって、3人でスコープ散弾ヘヴィーでTAでした。 私はどうもまだ散弾でトリガータイミングがつかめていなくて、トリガー早すぎてジャムる事が多かったです。 もう少し練習が必要だな〜。 前回の2'55"を切ろうって話になって1時間半ぐらいやってたんですが、残念ながら今日はクリアー出来ずでした。 あと散弾だと立ち位置だな〜、3人の射線が被っちゃうとハンターのボディーに遮られて7発全弾当たらないんですよね・・。

甲型のシステムも作って見たんですが、弾切れになっちゃうんですよね。 時間はあんまり変わんなかったな〜。