ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月8日):アイスボーン

ミラボレアス戦、ラストはハンマーで行ってみました。

昨日はちょっとビューネイさんのインが遅かったんで8時半から9時半頃までご一緒してました。 待ってる間ちょっと重ね着の新しいセット作ったり、歴戦キリンの救難クエとか行ってました。 キリンのクエは絵がよかったわ〜。 これは別記事で。

昨日はビューネイ、moco、ユリア、D-02、アセンシオ、みーどりさんとご一緒しましたかね〜。ミラ多めだったです〜。 

じゃあ絵でちょっと紹介

伝説の黒龍

一発目は散弾ヘヴィーでした。 今日作った重ね着セット、集会場ではそれなりの感じだったですが、戦場に出ると意外にいいですな。

最近ずーっと散弾ですな〜。 通常弾も悪くないんですけどね。どちらかと言うとこの部屋の皆さん頭狙うの上手いから、散弾の方が早いかな〜って思うんですわ。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

実はこのとき2ペアーが2人ずつでゴルトロ貼ってたんですが、何となくこっちの方に行ってきました〜。 フライング雷弾後着地を狙って皆ワラワラ集まってきてます。

月との共演〜

伝説の黒龍

ラストはミラだったんですが、ビューネイさんを2回もぶっ飛ばしてました・・。 溜め時間ちと短かったのだった。 飛んでってるビューネイさん〜。

ラストはワラワラと攻撃で寄ってってる感じがいいよな〜