ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報07/05:アイスボーン

スコープ散弾ヘヴィーで激昂ラージャン戦中です。ダウンして両手挙げてるラージャンと手前で片手剣で両手挙げてるsamuさんがなんかシンクロナイズしてます。 ちょっとファニー

今日も男の重ね着シリーズの撮影も兼ねて8時頃から90分ほどお邪魔しました。 もう8時半頃には満杯になってましたわ。 昨日はちょっと嗚呼嗚呼マッスルボディーと君はゴールデントロフィーを周回してましたわ。 なんて絵的には激昂ラージャンが多いですね。 ゴールデントロフィーでも散弾ヘヴィーでいけるようになってきましたわ。 夜戦だと目線が読みにくくて、距離離されるとハイジャンプした時の軌道がちょっと捻れが入るみたいで目線でちょっと右にブレる様に見えるんで、ライン見誤って一乙食らっちゃいましたが、次はもうちょっと慎重に回避してみますわ。

これもなんかなかなか良い絵じゃ無いかな

これなんかめっちゃ口開いてますよ

何回もゴルトロ行ったんですが、時間帯も違うし他のプレイヤーの武器も変わるので微妙に全体のゾーンの動きが違って面白かったです。

今日の2発目はユリアさんの貼った三界主だったです。

3界主もみんな滅多に行かないクエですよね。 久しぶりでなんか楽しかったです。

個人的にはクシャルダオラ戦が良かったかな? 絵的に

ユリア・アイズ・バイーン・ビューネイ・samu・なおきち・papurika・かすみ・shopanmanさんとご一緒してました。