ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(11月19日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜 ミラボレアス

昨日は仕事の有る土曜日だったんで、参加は夜からでした。 皆盛り上がってるところに参加したんで、ちょっと出遅れた感じでしたわ。 昨日はジョージア、ひなた♪、846、アンちゃん、ぐぐ、Annabella、ミザリー、Vega、ビューネイ、aklさんとご一緒したかな? 昨日は男型のフンでお邪魔したんで、ヘヴィーのみでした。

ちょっと絵で紹介ですな。

伝説の黒龍

昨日もミラ多め、3頭ぐらいいったかな? これは一発目のミラ。 この重ね着かなりゴツいね

丁度人数あぶれてたんでソロでも行って来たんですが、もちろん蒼ブレスですw。 最後皆入って来てくれたんだけどどうしようもなく蒼ブレスでしたわ。

これが3体目かな、ジョージア、Annabella、アンちゃんさんとご一緒、こいつは普通に行きました〜。

六花が静かに眠るなら

練習中の散弾ヘヴィー戦、まだフォーカシングをどうするかちと悩み中ですな。

凄い発光だね。もうちょっとで6分切るぐらいだったです。

君はゴールデントロフィー

ひなた♪・ジョージアさんの大剣2人と行ったんで、かなり楽でした。  重ね着がゴツいから絵的にはちょっといまいちな感じ。

こんな感じの土曜日でした。