ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)105

上位カガチ胴とEXギエナα脚を使ってます。シンプルに格好いいと思う。

カガチの重ね着胴は上位もマスターも結構格好いいかなって思うんですよ。 今回できっと3-4回目じゃないかな? ギエナの脚もやっぱ細身で形は良いんで、この組み合わせはかっこ悪くなるはず無いんですよね。 腕はEXガマルの無骨なつや消し黒の鉄のスリンガーにして見てます。 男の重ね着の中ではやはり安定の格好良さなんでまあ能書きは良いんで戦場で見てみましょう。

 

伝説の黒龍

散弾のテクテクリロード中。 肩口のフードみたいな構造のファーが結構格好いいです。 あと脚のシルエットが細身で格好いいかな。

こうやって見ても少し現代風でシンプルに格好いいと思うんですよ

近付いて射撃姿勢

ジンオウガーよさらば

散弾ヘヴィー戦ですね〜。

ズーッと射撃姿勢なんでポーズに変化が無いな。

六花が静かに眠るなら

大見得切ってるカーナを前に

カーナを前にリロード中

普通の射撃姿勢ですな

臨界ブラキ

草原の中での一枚

最終エリアですね。 こうやって暗い所で戦うとブーツの横に付いてる楔形の線が白く発光して案外いいんですよね。

君はゴールデントロフィー

これも夜戦なんですけど、ブーツの飾り線が白く発光して綺麗。これは雌型のギエナも同じギミックですね。

これはフリクエのフィールド戦ですが、カメラが寄ってなんか良い感じじゃないですか?

どうですかね? ちょっと安定を狙い過ぎてるかな・・。 チャレンジ精神が足りない気もするけど普段着で着やすい重ね着って事で。