ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(11月19日):アイスボーン

シールドレススコープ散弾ヘヴィー練習中のKIRARAさん。

昨日もお邪魔してきました。 べこ・KIRARA・エルミ・ヨッシー・Samael・キリさんとあと野良解放したときにReiさんが入ってくれてました。 

昨日は配信もしてたみたいなんで、こちらにリンク貼っときます。

youtu.be

じゃあちょっと絵で紹介ですな〜。

六花が静かに眠るなら

俺も練習中なんですが散弾ヘヴィー、先週からKIRARAさんも散弾スコープ使い始めてて、練習してました。 ヘヴィー戦だと頭の傷付け大事なんですよね〜。

こいつは3戦目かな? 

君はゴールデントロフィー

べこさんと2人でゴルトロです〜。

ジャンピングブレスからの着地地点、良いとこに降りて来たんで叩き付け入ってます。

そういえばハンマー久しぶりだな〜。

伝説の黒龍

ヘヴィー2人とスラアクって構成、エルミ・KIRARAさんと行ってきました。

これは野良参加のReiさんとご一緒したやつですね

アルバトリオン

アルバは全員無属性でジャッジ前討伐狙いですね〜。

10時頃から夜1時頃まで遊んでました〜。