ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(11月21日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜 ジンオウガーよさらば。 青い空が印象的

昨日は夜8時ちょっと前にイン、インした時は既に6人ほど集まってました。 みんな早いね〜。 昨日もミラ多めでした。 いつもべこさん部屋でご一緒するdeanさんがいらっしゃってました。 昨日はビューネイ、ユリア、dean、エルミ、ZEXAL、Steveさんとご一緒してました。 昨日はミラ3頭討伐、現在合計937頭ですな。

じゃあ絵で紹介です〜。

伝説の黒龍

そう言えばdeanさんとべこさん部屋で一緒にミラ行った事はなかったですね。 スコープ散弾でした〜。

これはZEXAL、ユリア、deanさんと行った奴

ビューネイ、Steve、エルミさんと行った奴はダブル散弾で、頭部の部位破壊はPhase 3の中盤ででしたね。 1回は蒼ブレスでした。

ジンオウガーよさらば

昨日のジンオウガは日差しが良い感じでした。 貼り主のペルリオーズさんは途中で通信エラーで落ちちゃってました。

ユリアさんは大剣の練習中ですね。

六花が静かに眠るなら

最後の六花は私2乙しちゃいましたわ。 スコープだと見失っちゃって、回避し損ねるんですよね。 まだまだ修行が足らんわ。

ダブルスコープ散弾ですね〜。序盤まで結構いい線行ってたんですが・・。

まあエルミさん安定してたんで、何とかクリアーでしたw。