ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年2月09日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 老士の高踏 顔が渋いよねベリオって

昨日も8時ちょっと過ぎからビューネイさん部屋に遊びに行ってみました。  今日はちゃんとハードディスク冷やしてたからスタックしなかったわ。 今日はビューネイ、ユリア、moco、なおきち、ブロリー、かすみ、エルミ、キリト、レゾック、くじら12号さんと遊んでたかな? 

皆来るまでドスサシミウオ取ってました

昨日はビューネイさん待ってる間、渡りの凍て地でドスサシミウオ取ってました。 クエ行っちゃうと10分20分ぐらいかかっちゃう事も有るから、すぐ切り上げられる探索が良いんすね。

伝説の黒龍

昨日の一発目は散弾ヘヴィーで、行ってきました。moco、ビューネイ、ユリアさんと。

2発目は双剣ですね。なおきち、ブロリー、mocoさんと行ってきました。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

良い青空だね、moco、ビューネイ、ユリアさんと行ってきました。 ビューネイさんも昨日はオオサシミウロコは出なかったみたい。俺も活力剤でした。

散弾スコープヘヴィーですな。

ジンオウガよさらば

レゾックさんって初見さんがいらっしゃったので参加してきました。 ユリア、キリトさんが加わってました。

老士の高踏

普通の氷刃ベリオなんで、散弾スコープで行ってみました。 散弾でも非歴戦ならなかなか戦えるもんだわ、いつもソロだと通常弾なんですけどね。

六花が静かに眠るなら

昨日のラストは六花、 エルミ、キリト、かすみさんと行ってきました。

最後ちょっと頭に傷付いてなくて困ったけど、何とかなったわ。

今日は金曜日だから本当はLady owlと遊ぶ日なんだけど、今日は残業確定してるから・・。 イン出来ないかもな〜。