ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年1月30日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、ミラボレアス戦 戦ってる姿のアバターってやっぱり一瞬一瞬が美しいわ。

昨日は8時ちょっと過ぎからビューネイさんと合流、9時半頃まで遊んでました。昨日はビューネイ、エルミ、ユリア、キリト、ブロリー、D-02、Annabella、moco、アルマ、かすみさんと遊んでたかな〜。  昨日はちょっとハンマー多めだったかな?

伝説の黒龍

チャージブレスがヤバい、でもハンマーは操作ミスで水平回転さえしなければ案外何とかなるもんなんすよね。 ビューネイ、ユリア、エルミさんと行ってきました。 

六花が静かに眠るなら

昨日は通常弾スコープで行ってみました。 頭狙いの人が多いと怯み拘束が多いから散弾が良いんだけど、このメンバーだと通常弾でシーツオブバレット狙いが良いかなって事で、途切れる事無く通常弾撃ってました。

ジンオウガよさらば

ジンオウガ戦はやっぱり散弾スコープより通常弾の方が良いの解ってるんですが、ちっとばかり練習って事も兼ねて最近は散弾スコープで行ってます。 散弾だとこういう頭を上に持ち上げた姿勢の時に頭に当たんないんですよね。  帯電前は肉質堅くていけないわ。

アルバトリオン

ラストはアルバかなー。 アルマ、かすみ、キリトさんと行ってきました。 

エスカトンは2回ありました。