ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜のビューネイさん部屋情報(2023年5月03日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 月下に吼える激昂ラージャン先生。 月がよく似合うよね。

昨日は夜8時頃からお邪魔してました。 実はなんかネットの調子がおかしくてなかなかビューネイさんのお部屋に合流出来なかったのでした・・。 昨日はビューネイ、ふう。、ジェイコブ、エルミ、てぃぶ、ブロリー、レジーナ、eternityask、セリス、グリム、ステラ、ユリアさんと遊んでたかな?  

昨日は音ずれの強いBluetoothヘッドフォンを止めて、以前から使ってた密閉型スピーカーと首掛けスピーカーを使ってました。 なんでフレーム回避はバッチリなはずなんですが、ちょっとしばらく音の出が遅いヘッドフォン使ってたんで、微妙にその癖が付いて上手く回避出来なくなってましたわw。 戻すのに大分時間かかりそうだね。

じゃあちょっと写真で紹介だね。

伝説の黒龍

これはハンマーで行った奴ですね。

これは散弾ヘヴィーっすね。 胸の前で大爆発って感じですね。 照り返しが良い。

拘束中ですな。

ラストはステラさんも居て3人スタートだったんで、通常弾で行ってました。 大ブレスの前にギリギリ頭部の部位破壊出来てましたわ。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルボディ行ってきました。 

月下に闘気状態の雄叫びを上げる激ラー

六花が静かに眠るなら

散弾ヘヴィー兄弟ですな。 でも俺は昨日はあんまり良いとこ無かったな・・。 でもSpotifyで掛かってた音楽はJBのSex Machineだったんで、気分は良かったよ。

youtu.be

アルバトリオン

アルバは皇金属性ハンマーで行ったんですが、俺散弾でも良かったかもねw。 皇金チャアク2人いたら属性もう十分過ぎる程入ってる訳ですよ。 これもちょうどStingのBring On the Night, ピアノのKenny Kirklandのシンコペーションの効いた絶妙のソロを聴きながらやってました。

ドーナツ設置ブレスからの後退ライン設置ブレスでちょうどクラッチ傷付けのクラッチアプローチがスゲー長大な長さで飛んで行って頭にヒットしてそのまま属性ダウン取れましたわ・・。こういうの狙っては出来ないんですが、嵌まると格好いいよね。 他人から見るとピューって飛んで行ってる見たいに見えるんだろうね。

youtu.be