ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年5月16日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、夜空にバク転を決める激ラーと、その頭に徹甲を撃ち込んでる徹甲マン

昨日は夜8時頃から9時半までインしてました。 最初なんかビューネイさんのお部屋に入れなくて・・。Spotifyの起動が少し速すぎたのかもね、どうも一度きちんとアイスボーンが起動させて集会場に到着させてからSpotify入れないと通信に異常が発生するのかもしれませんね。 Spotify入れると必ず一度ビデオ信号が切れるんで何かシステム上での動作入っちゃうんだろうな・・。

合流は8時半頃だったんで、皆さんとクエ行ったのは1時間ぐらいでした。 昨日はビューネイ、ふう。らくだうどん、アセンシオ、ゆーご、グリム、セリス、クジラ12号、D-02さんとご一緒してました。

じゃあ絵でちょっとばかり紹介。

伝説の黒龍

昨日は散弾ヘヴィーとハンマーの2回行って来ました。 一発目は大剣3人だったんで、遠慮無く胸狙いでした。 ちと重ね着撮影も兼ねてるんで、絵がアバターよりだね。

これはラストのミラで、ハンマーで行って来ました。 ちょっと序盤頭狙い過ぎて、かなり空振り気味、ほとんど良いの入らなかったです。 大剣もだろうけど、ハンマーは外すとかなりデカいね。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルは夕方からスタートだったんで2頭目は夜戦になりました。

レーザービーム

歴戦王ドスジャグラス

カジキマグロ海岸で、月下の特大ドスジャグラスユーゴーさんが獣神・徹甲ヘヴィーで入ってたんでご一緒してました。

六花が静かに眠るなら

六花は散弾ヘヴィーで行って来ました。 これ昨日の日替わり配信・龍結晶/歴戦クリアー用ですね。