ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年5月15日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、嗚呼嗚呼マッスルボディー

昨日は夜8時から9時半頃まで遊んでました。  ビューネイ、くじら12号、Annabella、アセンシオ、kiryu、ユリア、moco、かのん、らくだうどん、セリス、さんと遊んでたかな?

じゃあ絵で紹介ですな。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

昨日は2回このクエ行きました。 1回目は散弾で2回目はハンマーですかね? 1戦目はクジラさんが散弾ヘヴィー使ってた、珍しく。

2回目はハンマーで、やっぱ日中の闘技場は空が綺麗ですわ。

ハンマー駆け上がり縦回転の余波で今日もビューネイさんを吹っ飛ばしてました。

アルバトリオン

アルバはKiryuさんが貫通ヘヴィー・私散弾のダブルヘヴィーでした。4分でエスカトンジャッジメント来てましたわ。

散弾だと頭潰すのが楽ですね。

ジンオウガよさらば

なかなか良い絵でした。 ジンオウガが見えないけど・・。

伝説の黒龍

ミラボレアスは昨日3回ほど行ったんですが、これが絵としては良かったかな? Annabellaの居合いですかね?

最後は2乙食らっちゃいました。 ちょっと距離感つかみにくくて。