ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜のビューネイさん部屋情報(2023年5月04日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦、ブロリーさんの大剣の先端の残像が綺麗

昨日祝日だったんですが、私はちと移動してました。 なので参加は夜からですかな。 スタート時は誰も居なかったんで、ちょっとソロで遊んでたんですが、mocoさんを発見したんで遊びに行って来ました。 二人でミラ行ったんですが、まあ俺が死ぬ死ぬ・・。 3乙食らったりしてましたわ。 ごめんねmocoさん。  昨日はビューネイ、moco、ブロリー、ふう。、エルミ、アセンシオ、Osakana.、天帝さんとご一緒してたかな? 

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

伝説の黒龍

昨日もミラボレアスが多めだったです。 これはmocoさんといったやつ。 ミラのジグザグブレスを頭クラッチしにいってますね。 これ一発で頭にクラッチ出来る様になりたいんすけどね・・。 空とブレスと火の粉とミラの首のアーチが良い感じ

これはビューネイ、ブロリー、mocoさんと行った奴。 みんなが集まってるから凄い密度だね。

このクエは最初マグダゲミド状態異常で入ったクエなんですけど、睡眠弾をハンターに当て過ぎちゃって、睡眠弾弾切れになっちまいましたわ。 慌てて弾薬調合しましたわ。 やっぱり射線被らない位置で撃たないとだめだね。 やっぱり経験って大事だね。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

ゴリラマスター/ビューネイさんのぶっ飛ばし中です。 良い夕日だな

昨日は散弾/徹甲パターンでした。結構良いとこでスタン入ったと思う。 

六花が静かに眠るなら

六花は散弾で、昨日は乙は無かったけどちょっと冴えない感じだったな〜。 カーナはやっぱスタン入りにくいから徹甲はあんまりこだわらない方が良いかもね。

ラストカットはなかなかに良い感じの絵でした。

移動で少し疲れてたのか、この後すぐ寝ちゃいましたわ。