ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月16日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜、ミラボレアス戦ハンマーです。

昨日はちょっとインが遅くなって8時ちょっと過ぎから9時半頃まで遊んでました。 ビューネイ、moco、ステラ、チャンピオン、ユリア、かすみ、セリス、Annabella、D-02、月読尊さんと遊んでました。 

昨日は前半は上位のエンシェントレーシェン、歴戦王ゼノジーヴァ、後半はアルバ、ミラボレアス、激昂ラージャンって感じのチョイスでした。

じゃあちょっと絵で紹介

歴戦王ゼノジーヴァ

ゼノジーヴァ、散弾ヘヴィーで行って来ました。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルは夜戦だったのでちょっと絵的にはイマイチ。 これは徹甲撃ってますね。

伝説の黒龍

昨日はハンマー、冰気錬成の青いハンマーです。

アルバトリオン

アルバは久しぶりにスラアクで行ってきました。

頭に取り付いて零距離解放中

六花が静かに眠るなら

散弾ですな〜、会心のライトエフェクトが凄い

でもやっぱりちょっと暗いんだよね。

こんな一日でした〜。