ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月28日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、Two guns on Arch Tempered Velkhana

昨日も8時頃からビューネイさん部屋で遊んでました。 昨日はビューネイ、moco、エルミ、セリス、ブロリー、らくだうどん、おまきち、ユリアさんと遊んでました。 昨日は結構良い絵が多かったんですが、トップに選ぶとするとこの六花が静かに眠るならの散弾ヘヴィー戦かな?

じゃあちょっと絵で紹介

バフバロ@フリクエ

怯んだバフバロをバックにリロード中。 日替わり配信バウンティ用ですね。

頭部の怯みダウンですね〜。林立した木のなかで、ちょうど縦に空が抜けて構図がよい感じです。

伝説の黒龍

一発目は散弾で、私もエルミさんも段差にやられましたわ・・。

いつも柱を意識しながら移動してるんで、こんな感じで扇ブレスを無難にやり過ごしてます。

劫火中に徹甲榴弾を打ってます。

二発目は笛ですな〜 大剣x3 笛x1って感じで皆すがすがしいぐらい頭狙ってましたわ。

おかしかったのはこのフェーズ3開始直後の拘束が少し遅れちゃってエルミ・ブロリーさんが被弾しちゃうんですが、その前に3人並んで振りかぶってる姿がなかなか面白かったです。

youtu.be

3発目も散弾ヘヴィーでした。

六花が静かに眠るなら

ちょうど大剣4人のパーティが王カーナに出発してて、私は散弾ヘヴィー2人で始めお出かけでした。 

途中でmocoさんとらくだうどんさんが入ってくれました。 俺も珍しく装衣着てます。結局スタン取れなかったけどね・・。

アルバトリオン

アルバはハンマーで〜

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルは月夜でしたわ。 月下に吼えてます

これもなかなか良い絵だと思う。