
昨日は、オカッチさんのお部屋平日はドドガマル部屋になって、アルバトリオンとか六花とかやる事になったみたい。 昨日はオカッチ・鬼姫さんがいらっしゃってました。 いつもミラ専でやっておられたんで、なんか新鮮な感じでしたわ。 私の方はTFDのせいでなんだかヘヴィーの感覚がおかしくなってて、ちと近接でやってました。
そういえば来週はワイルズのベーターテストですね。 私きっと来週水曜日はベーターテストやってるかな? ワイルズにはミラボレアスが居ないのが残念です。




昨日は、オカッチさんのお部屋平日はドドガマル部屋になって、アルバトリオンとか六花とかやる事になったみたい。 昨日はオカッチ・鬼姫さんがいらっしゃってました。 いつもミラ専でやっておられたんで、なんか新鮮な感じでしたわ。 私の方はTFDのせいでなんだかヘヴィーの感覚がおかしくなってて、ちと近接でやってました。
そういえば来週はワイルズのベーターテストですね。 私きっと来週水曜日はベーターテストやってるかな? ワイルズにはミラボレアスが居ないのが残念です。


