ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夜のビューネイさん部屋情報(2023年5月14日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、ミラボレアスのしゃくり上げ縦ブレスをフレーム回避中です。 顔がドアップに

昨日は夜7時半頃から9時半頃まで遊んでました。 ビューネイ・アセンシオ・Hunber・グリム・クジラ12号・あゆみ・moco・ジョージア・エリスローゼ・らくだうどんさんと遊んでたかな?

伝説の黒龍

一発目はビューネイさんとご一緒。 ビューネイさん大剣だったんで散弾は胸だけ狙ってました。

アセンシオ、ビューネイさんとご一緒。 最近この蒼世侍脚・インナー胴の重ね着が流行ってて、外見で誰か判断するのが難しかったりします。 髪型だね。

昨日のグリムさんは大蛇丸って言ってたね、ロンゲで白っぽい重ね着になってました。

モスはモスでもモスのモス

ビューネイさん貼ってたこれ、クエストの色茶色=古龍色なんですね。 行って見ましたけど近接指定って事だったんでハンマーで行って来ましたわ・・・。 俺もハンマーで行くのは初めてだったな・・。

臨界ブラキ@特別任務

昨日はお部屋にあゆみさんってMR49ぐらいの方がいらっしゃって、特任受けてたんでご一緒しました。 ビューネイ・ジョージアさんと入ったんですが、もうステージ1で討伐しちゃうんじゃないかぐらいの勢いだったですわ。 良い天気だった。

なかなか良い絵だな・・。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

昼の時間帯なんで青空見にマッスル行ってきました。 グリムさんの大蛇丸が目立ってますね。 やっぱ男型のウーロンの腰は使い勝手が良いですよね。

アルバトリオン

あゆみさんがアルバ貼ってたんでご一緒しましたが、なかなかに立ち回り上手かったです。 セカンドじゃないって言ってたから、他のバージョンのモンハンもかなりやりこんでおられたんでしょうね。

まあジョージア・らくだうどんさんと一緒なら余裕ですな。

こんな感じの日曜日の夜でした。