ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-08-15から1日間の記事一覧

今日の夕方は★Kanonさんのお部屋にお邪魔してました(8月15日):アイスボーン

今日はアルバの日だった見たい 今日は夕方ちと導きの地から離れて、野良のイベントクエスト部屋を探してました。★Kanonさんのお部屋は確か大分前に一度伺ってて、何となく良かったんで、今日は検索すると3人だったんでお邪魔しました。 3人でVC繋ぎながらや…

今日は導きの地で遊んでました。とりさん、らんまる、りゅーーさん:アイスボーン

今日は3つのパーティで導きの地で遊んでました。これはとりさんかな? 今日は皆さんフレンドさんインしてなかったんで、私自身導きの素材ちょっと集めときたかったんで導きの地のパーティーに遊びに行ってました。 3パーティほどなかなか楽しかったんで御紹…

アイスボーン重ね着シリーズ211:アイスボーン

EXキリンα胴・EXオルムングα腰・EXラヴィーナγ脚を使ってます。さわやか系です。 ほんと別パーツなのに上手くフィットしてますね。 それぞれよく使うパーツだから一個一個の説明は今回は省略です。 EXキリン・オルムング・ラヴィーナは少しずつ素材感が違い…

昨夜のビューネイさん部屋情報(2023年8月14日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 3人六花戦、右前方で真溜切り入れようとしてるアセンシオさんがコロコロしてます。 このタイミングで入るんだね〜。こう言う技術って数多くの施行錯誤の結果生まれたんでしょうね。 昨日は夜7時半から9時半頃まで遊んでました。 …