ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜のビューネイさん部屋情報(2023年8月14日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 3人六花戦、右前方で真溜切り入れようとしてるアセンシオさんがコロコロしてます。 このタイミングで入るんだね〜。こう言う技術って数多くの施行錯誤の結果生まれたんでしょうね。

昨日は夜7時半から9時半頃まで遊んでました。 昨日や竜胆、アセンシオ、グリム、*+.まりな.+*、moco、夜行、ビューネイ、おまきち、ハンター、ジョージア、らくだうどん、パンもっちーさんとご一緒したかな?

前半はアセンシオ、竜胆、グリムさんとミラ散弾ヘヴィー戦、後半は何となくクエ貼り主になってました。 じゃあちょっと絵で紹介かな?

伝説の黒龍

二人火事場だね〜。 アセンシオさんが火事場で転身着てるところが映り込んでました。 こう言う装衣着たりするってアクションがまたアイスボーンの良い所だったりするんだよね。

これだけヘヴィーが集まると壮観だね。俺はちと今日はフルチャージ系でやってました。

青ブレだね。

これはグリムさんとデュオで行った奴、なかなか良いタイミングで頭狙えなくて青ブレだったです。 青ブレでも本当はなんとかなるんだろうけど、途中参加のハンターさんが乙って終わりましたわ。

六花が静かに眠るなら

六花は昨日は2回、一回目はジョージア、おまきち、グリムさんと。

2回目はラストクエ、moco、アセンシオさんと行ってきました。 ブロリーさんいたらインしてたと思うんだけど、もう部屋一杯だったみたいね。

光が入ってなかなかに良い絵になった。

君はゴールデントロフィー

ゴルトロは久しぶり、冰気錬成型ハンマーで行ってみました。 やっぱ短時間だと冰気錬成型のハンマーの方が火力でますね〜。 

夜戦だから会心エフェクトが派手ですな〜。

皆いいとこにいるよね〜。