ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年5月23日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 伝説の黒龍:スラアクっすね

昨日は夜8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでました。  ビューネイ・アセンシオ・クジラ12号・エリスローゼ・samuさんと遊んでたかな?

昨日は絵的にはあんまり豊作じゃ無いかな? でも2-3紹介っすね。

伝説の黒龍

昨日もミラ多めでしたね。 散弾・スラアク・ハンマーって感じで使ってました。 

アルバトリオン

ビューネイさんがデュアルエッジ持ってたんで迷わず散弾でした。 そしたらアセンシオさんも貫通ヘヴィー。 ダブルヘヴィーでした。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

いつも大サシミウロコをゲットするために行くんですが、時間的に日中で天気良かったです。 晴れた空の下の激ラーは良いな〜。 夜戦だと攻撃の出だしが見えにくいんですよね。