ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月17日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 嗚呼嗚呼マッスルボディー右手前の木立が良い感じに映り込んでます。

昨日は8時ちょと前から9時半頃までご一緒させてもらいました。 ビューネイ、ユリア、ふじふじ。アセンシオ、月読尊、ブロリー、ヒロ、らくだうどん、グリムさんとご一緒しましたかね〜。 昨日は絵はちょっといまいちピンと来る物が少なかったかな。 クエ自体は楽しかったですけど。

伝説の黒龍

昨日はミラボレアスは3頭いったかな? これは2頭目、笛で行って来ました。

これは3頭目のラストクエですね。 通常弾戦行ってみてます。

ちょうど良い感じにヘッドショットで頭部の部位破壊行きました〜。Jimi HendrixのVooDoo child聴いてましたわ。 ちょっと転調前のヘヴィーなギターのリフだったね。 

youtu.be

嗚呼嗚呼マッスルボディー

昨日は2回いったかな? 1回目は散弾スコープヘヴィー、2回目はハンマーですわ。 個人的にはハンマーの方が楽しいかも。 でも火力はそんなに出てないんだよねw。

ちょうど良い具合に頭に縦回転入りましたとさ。 乗りたかったんだけどね・・。

ジンオウガよさらば

夜戦で夜空にジンオウガ雷電虫が飛んで綺麗っすね。 らくださんがむっちゃ徹甲榴弾撃ってました。