ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は久しぶりにKIRARA/べこさんと遊んでました:アイスボーン

ミラボレアス戦、初戦の様子

昨日は久しぶりに深夜のKIRARA/べこさんと遊んでました。 最近はビューネイさん部屋に直で集合みたいで、人数があぶれて入れない人もいたかな? ビューネイ、べこ、ユリア、おまきち、チョココロネ、Siro、にぴにょん、お茶漬け、Annabella、好きに呼んで〜、Samael、KIRARAさんとクエいったかな?  最近スタートがちょっと遅いので眠くて起きてられなかったりして参加出来なかったんですが、昨日はちょっと昼休みに昼寝出来たんで夜もキッチリ起きてられました。

夜の早い時間にフンでヘヴィーを散々つかったんで、ブンの方はハンマーかな〜って事でハンマー多めでした。 じゃあ2-3枚絵で紹介ですな。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

ハンマーで行って来ましたわ。チョココロネさんがスコープ散弾なんすけど、QuickShaftの武器重ね着だね。スマートで良いボウガンですわ、氷結・電撃が撃てる竜骨系狙撃竜弾タイプのボウガンですね。(いや中身はヴォルバスターでしょうけど)

六花が静かに眠るなら

六花は散弾ヘヴィーで行って来ました。お茶漬けさんが貼ってたんですが、まだMR低めだったんで、ハンマーだと火力不足になりそうだったんですよね・・。