ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年5月21日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、嗚呼嗚呼マッスルボディー

昨日は8時ちょっと前から9時45分ぐらいまで遊んでました。ミラ多めだったかな? マッスル以外は全部ミラだったです。 ちと最後のミラは時間がかかっちゃってて・・。ほとんど30分ギリギリだったですわ。 ああいうのも久しぶりだな〜。

昨日はビューネイ、ステラ、クジラ12号、エリスローゼ、明菜、よしむねさんと遊んでたかな。

じゃあ絵でちょっと紹介ですな。

スラアク、耳栓1個入れといて良かったなーって感じの部位破壊でした。

マッスルはハンマーで行って来ました。 縦回転っすね。

クジラ12号が遠いお空の蒼い星になってました。