ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年8月08日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦。

昨日は夜8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでました。 昨日は私は入った時は6人目でしたが、結構9時前まで初見さんの出入りが激しくて、8人ぐらいで推移してました。 まあ皆さん救難とか導きとか行ってキックアウトされちゃってたんですけどね。  昨日はビューネイ、夜行、ひで、*+.まりな.+*、mocha、パンもっちー、竜胆、クジラ12号、エリスローゼ、おまきち、ブロリーさんと遊んでたかな? 

じゃあちょっと絵で紹介かな?

鉱山粉砕

これ久しぶりに現地に落とされてクエはじめちゃったんで、スコープ付け忘れて攻撃してますね。なんか姿勢良いです。

こっちはスコープ使用中w。姿勢悪い。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルは良い天気だった、ビューネイさんは段差の所で乗り狙ってましたね〜。

クロウ攻撃ですね。

伝説の黒龍

双剣・大剣・片手剣だったんで、私も双剣で行ってみました。この辺の武器種は頭狙うんで、だいたいビヘイビアが似てるんだよね。

ラストは散弾ヘヴィー。 なかなかに悪い個体でしたわ。 ドクロでたとこまで行ったんですが、クエストは残念終了でした。

六花が静かに眠るなら

ビューネイさんと六花行くのは大分久しぶりです。 やっぱ壁ドンが上手い、安心感有りますね。 よく見てるんだよな〜。

ラストカットはリロード中。ウーン良い絵だ。