ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜のビューネイさん部屋情報(2023年6月13日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ちょっと重ね着ディペンデントだけど、空中を飛ぶ激ラーを狙ってます。 ラヴィーナのレースマントが映り込んで美しい。

昨日は私8時ちょっと前からはいって9時半まで遊んでました。昨日はビューネイ、なり、sans、ユリア、エルミ、烏にゅーブラック、ブロリー、クジラ12号、エリスローゼ、アセンシオ、ジョージアさんと遊んでたかな? じゃあ昨日の様子を絵で紹介ですな〜。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルは昨日2回行きましたわ。 一回目はハンマーで、2回目は散弾ヘヴィーだね。 1回目はsansさんもハンマーだった。

少し夕焼けっぽい天気だったです。 こちらは散弾ヘヴィー

六花が静かに眠るなら

六花は3xハンマーでした。 氷上滑走+縦回転中

ハンマーが3人揃うと結構壮観ですな〜

ガッツリ頭に叩きつけてるエルミさん。

これはラディアル氷柱を踏み台にして頭にジャンプ攻撃中の4人です。みんな容赦ないね。

アルバトリオン

アルバは散弾で行って来ました。私エスカトンちょっと前に倒れ込み2連で嵌め殺されましたわ。 あの倒れ込みはほんとリーチ長いわ〜、逃げ切ったと思ったのにな。