ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年5月24日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、久しぶりに行ったゴールデントロフィー、夜戦&笛で行って来ました。

昨日は8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでました。 ビューネイ、ユリア、エルミ、Annabella、セリス、クジラ12号さんと遊んでたかな? 

昨日は六花戦でフレーム回避のタイミングがずれて調子悪かったです、2乙しちゃったわ。ド根性も入れると3乙だな。 まあそういう事もあるわな・・。

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

伝説の黒龍

昨日は黒龍、散弾x2 スラアク1って感じで行って来ました。 冰気錬成のスラアクが調子良かったわ〜。 ただスラアクは零距離解放した後に大きな隙が出来るから、絶対安全って事は無いんだよね。

君はゴールデントロフィー

ラージャン砲の間顎の下で、演奏しとります。

最後はビューネイさんが嵌め倒してくれてたんで、連続で音響攻撃してました。

ラストカットはお花が大きく写ってました。

アルバトリオン

スラアクで行ってきました。

不用意に不動着て頭で零距離解放してたら、放電食らって死にました。

六花が静かに眠るなら

なんか調子悪かったですわ〜。 ちょっといつもと違うことしてたのが良くなかったのかな・・。

ダブル散弾でしたわ〜。

こんな水曜日の夜でした。