ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年5月25日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦 ダブルハンマーでした。

昨日は夜8時から9時半頃まで遊んでました。 昨日でセリエナ祭も終了ですね。 これでしばらくバウンティの心配せずにクエ行けますわ。 昨日は、ビューネイ、セリス、エリスローゼ、ベリーエンジェル、キリト、samu、D-02さんと遊んでたかな? 

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

伝説の黒龍

昨日は4回いったかな? 散弾・通常弾・ハンマー・スラアクって感じでした。 これは散弾、

通常弾戦の時はエリスさんも散弾ヘヴィ、頭壊れなくてフェーズ3へ入っちゃってましたね。 序盤青ブレスでした。

ちょっと景気づけに花火上げときました。

ラストのミラはスラアクで行ってきました。 これはドラゴン装備型ですね。  でもちょっと短縮珠がもうちょっとほしかったんで、終わった後に少し整備の変更してました。
スラアクの剣攻撃って、ミラボレアスの拘束時の頭の左右の振りで位置が移動して6回以上は連続では当たらないんですよね。 そのためには短縮珠なんだよな〜。

アルバトリオン

アルバ戦は昨日はハンマーで行きました。

やっぱこういう強叩き付けが多いよね。

ジンオウガよさらば

うん、良い青空だった。 昨日は通信状態悪くてよくキリト/Annabella落ちてたわ。