ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(2023年5月26日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、マッスルボディ〜 月に吠える。

今日は金曜日なんでLady owlをサークル部屋で待ちながら配信バウンティをやってました。 でも昨日はLady 別ゲーやってた見たいで、ビューネイさんのお部屋が開いてたんで8時半頃から9時半ごろまでお邪魔してました。 

今日から祭が終わってたんで、配信バウンティも1週間の猶予が出来、私も久しぶりの雄型アバターのファースト:フンの方で遊んでました。 時々使わないとスキルがブンとズレちゃうんで、こういう機会は必要なんですよね。 ただヘヴィー専のキャラなんで全部ヘヴィーになっちゃうんですけどね。 ちなみにセカンドのブンの方もヘヴィーの使用回数5000回越えて6000回になりそうですね。 笛の修行のために作った訳ですけど結局慣れたヘヴィーを使う事が多いんですよね。 なんだかな〜って感じです。

今日は遅れて入ったんで、クエはソロとかデュオが多かったか? ユリア、らくだうどんさんとだけ遊んだ気がします。 

じゃあちょっと久しぶりのフンとミューの雄姿を見てみましょう。

ジンオウガよさらば

今日はソロだったわ〜、ミューと二人でランデブー

嵐の棺

これもソロですな。  配信クリアーのための歴戦クエですね。 ちとゆっくりめで4分ちょっとかかっちゃってましたね。

まあこの歴戦クシャは一人で行くに限りますわ。 今日は飯ちゃんと食ってなかったのと、不動の装衣のタイミングが悪かったな。

六花が静かに眠るなら

ユリアさんの貼った六花に行ってきましたけど、ちょっとスキルがブンと違うんですよね・・。あと弾の並びが違うから弾倉切り替えがブラインドで出来ないんでその辺が面倒かな。

最後は氷纏がなかったんで、ザクザク頭に入ってましたわ。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルもユリア・らくだうどんさんと行ってきましたけど、ちょっと時間かかっちゃったかな。

柵で分断するつもりが柵が上がる瞬間にピョコンと反対側に行っちゃって・・。ありゃ無いわ。

でもちょうど月が綺麗だったです。

伝説の黒龍

ラストは伝説の黒龍・らくだうどんさんとDuoだったですが、煙玉が効きにくくて傷付け拘束が取りにくかったり、エリアの端での噛み付き攻撃で頭が直角に曲がって乙ったりと散々だったわ・・・。

久しぶりのタイトル通りのフンのモンハン日記でしたわ。