ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月19日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、Slightly out of focusって感じですな Robert Capaだね。

昨日は7時半頃から参加、9時半までやってました。 前半はビューネイさんと、後半はにぴみょんさんのミラボレアス戦のお手伝いしてました。 昨日はビューネイ、moco、らくだうどん、にぴみょん、ブロリー、グリム、キリトさんとご一緒しましたかね。

伝説の黒龍

昼に散弾使いまくったから何となく散弾はもう良いかなって感じになってました。 この後はハンマー。スラアクつかってました。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

これは日中だし、良い絵が撮れたわ〜

頭叩き付け中

水平回転中ですな

昼のスラアク戦はいまいちだったんで、今回はちょっと慎重に行ってみました。

六花が静かに眠るなら

ラストは六花ですな〜、 他にも2パーティ六花に行ってたんですが、時間も時間だったんで私貼って3パーティ同時六花でした、グリム、キリトさんと行ってきました。