ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月30日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? スラアクの人がだいたいやりたいエスカトン・零距離解放

昨日は夕方からビューネイさんはイベントクエスト部屋開いてらっしゃいました。 私ちょっと本読んでたらイン遅れちゃって、気づいてインしたら魔の5人目の男でした。 昨日はジェイコブ、kamosan、*+.まりな.+*、aklon、夜行、jen_cc19、クジラ12号、xMahi-_-Chan、ユリア、ブロリー、月読尊さんと遊んだかな?  昨日はちょっと新しい重ね着セットのカメラテストしてました、色とかの微調整ですね。 最近ちょっと更新頻度が高いからちょっと先の事考えて地道に作ってます。

昨晩は7時半から9時半頃まで遊んでました〜。 じゃあちょっと絵で紹介かな?

アルバトリオン

昨日は属性武器少なかったんでスラアクで行ってみました。 やっぱりハンマーよりやりやすいんだよね。

エスカトン中、上空待機してます。上から見るとこうやって衝撃波みたいな円形のリングが広がっていくんですね。 相変わらず綺麗だわ〜。

伝説の黒龍

散弾戦だね、ちょっと上着の色の青が強すぎるかな・・・。

ハンマー戦、序盤で傷付けのためにケムリ炊いてます。 静と動って感じですね。

側方ライン設置ブレス後の頭の戻りに合わせてハンマーの叩き付けやってます。 当たりそうで当たらなかったんですけどね・・。

六花が静かに眠るなら

昨日はダウン中に頭がめり込むことが多かったな・・。 これ攻撃入んないんですよね・・。

こんな感じの日曜日の夜でした。 ウーン今日からまた仕事ですな〜、暑いっすね。