ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後のビューネイさん部屋情報(2023年7月30日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦劫火の中のダイビング回避中の3人

今日は午後1時から5時半頃まで遊んでました。 今日の午後のビューネイさん部屋はミラ部屋になってましたね。 ズーッとミラなんで、絵はかいつまんで紹介。 saku*、Chara、みゃーねー、帯法.洛克哈特、ai-arisu、なおきむ、おまきち、ユキちゃん、しろめたる、IB、Selene/.N、ビューネイ、うらら、アセンシオ、グリム、瑠樹EdeN、竜胆、愁くん、ゆきさんと遊んでたかな。

じゃあちょっと絵で紹介かな。

序盤は中国の方かな?帯法.洛克哈特さんとパーティ組むことが多かったです。

後半は入り乱れて、 ちょっと新しい重ね着セットを作りながらクエストやってました。 これも新作だね。 

 

後半はズーッと一人でやってたアセンシオさんのクエに乱入。 アセンシオさんの場合ソロの方が早いのかもしれないんだけどね。

 

いつものメンバーなんでリラックスしてクエ行ってました。

双剣も大分練習させてもらいましたわ。

ラストは冰気錬成型スラアクで。