ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ただただ振り下ろす、ただそれだけだ:アイスボーン

ミラボレアスへハンマー戦行ってきました。久しぶりだったわ。 でもちゃんと体は動きましたね。 フェーズ3の3連溜めブレス。いつもはみんな足下に居てこんな絵にはならないんだけど。今日は一人だったわ。

今日は久しぶりにビューネイさん部屋に遊びに行ってきました。 今日はちょっと出だし遅かったから大分滞在時間短かったかも。 

今日はゲストさんのクエに混じることが多くて、ビューネイさんとはあんまり行かなかったです。 最近ブランクが長いからヘヴィーしか使ってなかったんですけど、少し頭破壊が心許なかったんでハンマーで行ってみました。 この足下でのチャージブレス中の溜め3叩きつけ。 ミラを背にして攻撃しないとフィニッシュが内股にとられてダメージ入らないんで、体前向けて叩きつけてます。 なんでカメラ側にアバター向いているんで絵もなんか良い感じでした。