ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

火の華が咲く:アイスボーン

ミラボレアス戦、散弾ヘヴィーで肉質の堅い内股にあたりダメージもほとんど出ないけれど、火花が散ってこれはなかなかに絵になります。

今日はビューネイさん部屋に遊びに行ってきました。 今日はビューネイさんがアルバの数盛り中だったみたいで、ほとんどアルバトリオンでした。 アルバの被ダメージって結構スタン値高めみたいで、近接でラヴィーナ装備で行くときは気をつけないとすぐピヨッちゃいますよね。 ヘヴィーで行くとやっぱ一発で8割ぐらい体力削られますんで、3回ぐらい連続で食らうと、気絶耐性付いてないとやられますね〜。

写真はアルバも良かったけど、やっぱミラの方が光が入って綺麗でした。

3日に一度だとやっぱりゲームスタート時に絵に見とれちゃいますね。 ほんと絵が綺麗だわ〜、アイスボーン。