ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-01-15から1日間の記事一覧

今日の夕方はエルミさんと野良部屋で遊んでました(2023-01-15午後):アイスボーン

スコープ散弾x2で六花が静かに眠るなら中です。 今日の夕方は以前お邪魔したことがある*Yukina*さんのイベントクエスト部屋にお邪魔してました。 YukinaさんやRaimiy、Vistyさんとは今回は絡み無かったんですが、パーティ組んで楽しそうにやってましたね。…

ディノバルト最大金冠とオドガロン亜種最大金冠でた〜:アイスボーン

おや〜、ちょっと尻尾大きく無い? 今日は午後はビューネイさんお休みだったんで、ディノバルトはソロで、オドガロン亜種はイベントクエスト部屋でクエ貼ってる人が居たんで飛び込みで入って見ました。 オドガロン亜種はラッキだったわ〜、一発で引いたです…

今日のビューネイさん部屋情報(2023-01-15 午前):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? 今日は恒例のミラボレアス部屋でした。 絵は結構色々なんか良さそうな絵もあるんですが、全部ミラなんで3−4点。 あと今日の午後はビューネイさん昼寝だったです。 昨夜はオールナイトだったみたいで。 パーソンネル ビューネイ・三毛…

昨日はKIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(2023-01-14):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? アルバトリオン戦、属性ダウン中ですな。 昨日は、またいつもの如く集まってました。 最近大体5-6人が多いんで俺はそれはそれで割と楽しいんですが、昨日はべこさんもKIRARAさんもビューネイさんの部屋へ突入しようって話しになって…