ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023-01-25):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜、されど気高き我が魂よ。

今日は少し早上がりだったんで7時半頃からお邪魔してました。 夜9時半頃までクエスト同行させてもらってました。  今日はビューネイ、パズゥ、Annabella、ソルト、かすみ、エリス、moco、ユリア、キリト、Tempest、くじら12号さんとご一緒しました。

伝説の黒龍

ミラの一発目は双剣で行ったんですが、また序盤2分で乙でした。 あれだね鬼人化してないから、回避したときの方向や距離が短かったみたいで、いつもみたいにチャージブレスで一発アウトでした。 双剣俺には向いてないのかな?w

結局ハンマーに持ち替えて見ました。 ハンマーは重いけど、重い武器の方が俺にはあってるのかもね。 ビューネイ、Annabella、ソルトさんと行ってきました。

ラストクエもミラでした。こいつは散弾ヘヴィーで行きましたよ。 かすみ、くじら12号さん。

されど気高き我が魂よ

ミラで傷心の俺はナナを貼ってナナに行ってきました。  Annabella、かすみ、エリスさんとご一緒です。 ナナはカラフルで絵が綺麗です。

六花が静かに眠るなら

最初は散弾ヘヴィーで行ってきました。 最初に閃光ダブル壁ドンは位置取りが悪く、外しちゃいました。 やっぱヘヴィーだと抜刀スリンガーが上手く決まらないとなかなか良い位置で壁ドン出来ないですな〜。 mocoさんと二人で、途中からキリトさんはいってくれてました。

2回目はハンマーでした。  ユリア、LuNa、キリトさんとご一緒です。

滅日 

滅日は通常弾ヘヴィーで行って来ました。 Tempest、かすみ、クジラ12号とご一緒。 このとき実は滅日2パーティ行ってました。 Temepestさん初めての方だったんで、こっちに参加。

こんな感じの水曜日でした。 外はとても寒いのにね。