ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(2023-01-15 午前):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? 

今日は恒例のミラボレアス部屋でした。 絵は結構色々なんか良さそうな絵もあるんですが、全部ミラなんで3−4点。 あと今日の午後はビューネイさん昼寝だったです。 昨夜はオールナイトだったみたいで。

パーソンネル

ビューネイ・三毛猫・おろちんゆー(偽・アリス・Annabella・LuNa・mariboro・Asterte・グリム・エルミ・プーチンさんとご一緒してました。

最初はビューネイ・三毛猫・おろちんゆー(偽さん。おろちんゆーさんはMR49縛りのHRカンストさんで、結構部屋建ててるんで名前はよく見てました。 まあ上手いもんですわ。  ただラヴィーナγ作れないんで、ドラゴン装備型、火力はそれほど出ないんでしょうけど、ミラ専なんでしょうね。とても上手かったです。

これはラストカットかな。 なかなか良いね。

アリスさんがいらっしゃって、ビューネイ・三毛猫さんと。 このクエはスラアクだね〜。

スラアク形が格好いいよな〜。

いつものメンバー、LuNa・Annabella、ビューネイさんとご一緒、いつものメンツなんでビューネイさんもリラックスして雪だるま置いてました〜。 直後にミラボレアスのチャージブレスで、粉々になってましたけど・・。

ハンマー水平回転を頭に入れてる所ですね〜。大分頭に入るようになってきたけど、まだ精度が今ひとつだな〜。

双剣もチャレンジさせてもらいました。 どうも私最初抜刀時に鬼人化してると思ってそのまま乱打してましたわ。 抜刀後にR2しないと鬼人化しないんですね・・。 道理で火力が低かった訳だ・・。 後で動画見て気づきましたわ・・。

最後の方はちゃんと鬼人化出来てた。

しばらくグリム。Asterteさんとトリオでした。 炎だね〜。 暑そうだ。

最後はプーチン・エルミ・Asterteさんと散弾ヘヴィートリオ+ハンマーの荒っぽい蒼ブレス中の戦闘でした。 俺は途中で劫火の時にフレーム回避に失敗して乙ってたわ〜。回避装衣入れてたのに・・。

まあワイルドな3人だったわ〜。

こんな午前中のミラボレアス部屋でしたとさ。