ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日も★Kanonさんのお部屋で遊んでました 2024-02-17:アイスボーン

アルバトリオン今日は双剣で行ってみました。

今日は仕事のある土曜日、夜8時から9時半頃まで遊んでました。 今日もビューネイさんと時間合わなかったんで、Kanonさんのお部屋が開いてたんで遊びに行きました。 いつも配信仕上げてから行くんですが、今日はイベントクエスト部屋の中でやらせていただきました。 ★Kanon、Martin、エリカ、Vites、エッピーさんと遊んでましたかね? 今日は双剣・ハンマーも使って見ましたが、ハンマーの溜めとか、双剣の鬼人化とか大分操作忘れてましたわ・・。 今日もよく死んでました・・。 

滅日は通常弾戦

アルバはハンマー、久しぶりだったわ〜。