ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夕方は★Kanon、Martin、☆柚子☆さんと遊んでました(9/06):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? アルバトリオン

今日の夕方は4時頃から5時頃まで★Kanonさんのお部屋で遊んでました。 今日はちょっとお仕事早上がりなんで、夕方4時からインしてました。 ★Kanonさんがインしておられたんでお部屋に遊びに行って来ました。 今回はMartin、☆柚子☆さんとご一緒してました。 VCやっておられるんで、お話しながらってのはやっぱ楽で良いですね。 後皆さん楽しそうにクエ行っておられるんで、それがやっぱ一番だわな。 いつもテキストチャットなんで動きとかスタンプとかでコミュニケーション取るわけですが、よりダイレクトにその人なりが解るんで良いですね。 まあ私も時間帯によっては家族が居たりしてVC出来なかったりするんですけどね。 でも私の場合、VCしててもかなり無口なんで、あんまり盛り上がらなくて申し訳なく思ってます。

じゃあ絵で紹介かな?

アルバトリオン

一発目はアルバですかね〜。私は課題の属性ダウン取り、今日も被弾が多くて一回気絶してましたわ。 もうちょい私の場合経験が必要だね。 エスカドラ・ドラゴン系の装備だとタフで気絶も無くて安全に行けるんですけど、4人パーティで一人属性での抑制はちと難しいんですよね。

君はゴールデントロフィー

いつも、サルマスターのビューネイさんと行くのであっさり終わるんですけど、普通の野良で行けばこんなもんですかね? 俺も被弾が多くて一乙してましたわ。調子に乗って頭側に入ったらボディブレスを避けきれず。二人で吹っ飛ばされてる姿がなかなかに良い絵だったです。これ、首曲がってるよね、きちんと受身取らないと死ぬと思うんだよね。

ビール双剣がなかなかに良い感じのKanonさん。

ジンオウガよさらば

ラストは夜戦だったです。 雷電虫が飛び散って花火みたい

なかなか良いアングルでは撮れなかったですが、月が結構綺麗でしたわ〜。

1時間ちょいでしたが、なかなかに楽しかったです。 まあまたお時間合えば伺いますわ〜。