ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年9月24日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、ミラボレアス戦フェーズ2の煙の中でミラを待つ二人、シルエットがなんかドラマティック

昨日は朝10半から12時と、昼は4時から5時頃まで遊んでました。 夜はビューネイさんインが遅かったんで、しばらくソロで片手剣で遊んでたんですが1時間ぐらいして飽きてきたんで、☆Kanonさんのところで遊んでましたわ。 昨日はビューネイ、kamosan、エリザベス、ネロ黒、ゴリラックマ、アセンシオ、ブロリー、おまきちさんと遊んでたかな?

鳴神上狼荒事を成す

午前中はこのエリザベスさんって方、MR60-70ぐらいなんですが、この方のクエに入って遊んでました。

ミラはちょっと怖かったんで双剣で行っときました。 まだ片手剣はキャリーしながらは無理だな〜

三界主

古龍の大宝玉が出やすいっていうこのクエ、そんなに出やすく無いんだよね。 むしろ調査クエの方が出やすいと思うわ。 出てくるモンスターもキリン。クシャと近接の方が嫌がるモンスターが多いですわ。

臨海ブラキもなかなかによい絵だったわ

ハンマーでお迎えヘッドパンチ。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

午後のクエだね〜。

こんな感じでした。 今日はアルバ少なかったな・・・。