ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日午後のビューネイさん部屋情報(2023年8月27日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? ミラボレアス頭部部位破壊〜 シュレイド城の赤青い空と太陽光線の光の筋がやけに綺麗です。 空綺麗だな〜。

今日の午後は1時頃から5時頃まで遊んでました。 ビューネイ、$$YUI$$、FINAL、神社畑 心臓、ヒロ、Neochante、kamosan、エルミ、ほうせんか、烏にゅーブラック、鹿紫、ニア、Taoさんと遊んでたかな? 大体皆さん見たことある人達でした。 何となくですが、ミラ2アルバ1みたいな感じで時々六花とか嗚呼嗚呼マッスルボディーとかやってました。

じゃあちょっと絵で紹介かな?

アルバトリオン

今日は散弾と貫通両方使って見てました。 これは貫通・通常弾戦

これは散弾かな?  やっぱり瞬間火力は散弾の方が出るよね〜。 特に属性ダウンなんかの拘束が多い場合は。 おそらく無属性が多かったら貫通、属性が多かったら散弾ってチョイスかもね。

伝説の黒龍

この防護壁の空く瞬間がやっぱ楽しいです。

今日も双剣。ハンマー・散弾ってローテーションしてました。 最近双剣が安定してきたわ〜。

ニアさんもうミラいけるようになってましたわ

これなんかなかなか良い絵かもね。

黒轟竜は傷付かない

ニアさん、まだ防具強化してないみたいだから、ちと鎧玉取りに行って来ました。