ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はりんごさんのお部屋で遊んでました。2024-04-10:アイスボーン

滅日じゃのう。 散弾ヘヴィーです

今日の夕方は、7時頃から遊んでました。 今日も雄の重ね着シリーズの撮影してました。 フレンドが誰かインしてくるのを待って、適当にイベントクエスト部屋に参加したら、どうやらオープンサークルだったみたいで、遊んでました。 りんご、悠、taka、からすな、プリン、ひりゅう、る〜こと、りお、朱姫、ざわ、シイタケさんと遊んでました。 りんごさんと悠さんはMR49縛りの方だったです。お二人ともやっぱお上手でしたわ。りんごさんは部屋主で双剣、悠さんは太刀かな? 中で声掛け合って、インサイドで回してたんでそのまま9時ちょっとすぎまでご一緒してました。

りんごさんのお部屋は初めてだったんですが、ビューネイさんの腐った乳酸菌のエンブレム見て、ビューネイさんのサークルだって解ったみたいで、ビューネイさんとはお知り合いなのかもね。 まあもちろんセカンドキャラなんでしょうね。 ファーストキャラでもプレイを見て見たいもんです。

MR49縛りだといけるクエストも限られちゃうんで、最後の方はちとヘヴィー専のフンではちと難しそうな、ミラとかアルバとかになっちゃうんで、キャラ変えてブンの方でも遊んでましたわ。

今日は久しぶりにちと絵でも紹介入れときます。 あとで雰囲気思い出せる様に。

ジンオウガよさらば

ジンオウガは夜戦、からすな、ぷりん、ひりゅうさんとご一緒でした。 やっぱ罠多用が世の中のトレンドなんでしょうかね。 俺はどちらかというと流れのままに行くほうなんで、いろいろ勉強になりますわ。

滅日もからすな、ぷりん、ひりゅうさんとご一緒しました。 今日はこのからすなさんって片手剣の方とご一緒することが多かったかな。

特別任務の金色刹那にご一緒しました。 やっぱ経験者なんでしょうね、キャンプが全部開いていて参加しやすかったですわ。

からすなさんが映り込んでますな。

USJのイヴェルカーナ、やっぱ綺麗だなー、で歴戦じゃないからMR49縛りでもご一緒しやすいし。 良いよね。

最後はミラボレアス。大丈夫だろうとは思ったんですが、やっぱ頭壊れないと厳しいかなってことで、ブンに切り替えて双剣で行ってみました。 やっぱミラは楽しいわ。

またあいてたら伺いますね〜。