ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年8月20日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? アルバトリオン会心の光でえらい明るい。

昨日は朝10時半から12時、昼3時から5時、夜7時半から9時頃まで遊んでました。 今日は記事一枚でまとめて報告かな? 午前中は、ビューネイ、チャーソ、ai-arisu、龍之介、roxyさんと、午後はグリム、kamosan、竜胆、みゃーね、Tkm、cibomatto、クジラ12号、烏にゅーブラック、とんぴん、Seiyuu.、ビューネイ、*+.まりな.+*、ひまわり。 夜はビューネイ、らくだうどん、ステラ、ブロリー、クジラ12号、nana、ヒロ、ジョージアと遊んでました。

時間的に長かったからちょっと厳選して紹介かな。

午前中

アルバトリオン

アルバの数盛り中のビューネイさん、属性ダウン安定しているんで私は散弾ヘヴィーで行って来ました。

伝説の黒龍

龍之介さんのミラに乱入

これはハンマーでお迎え頭パンチです

ジンオウガよさらば

午前のラストはジンオウガで締め。

午後の部

アルバトリオン

グリムさん雌型になってました。 時々雌型になってますけどチケットって使用制限なかったでしたっけ? データー引き戻してるのかな・・。

これはミャーネーさんと行った奴。 

伝説の黒龍

久しぶりの冰気錬成スラアク、危うく2乙するとこでした。 やっぱスラアクの零距離解放はヤバいね。不可避の乙がありますな。

これはクジラさんの貼ったクエ、こっちは散弾ヘヴィーでした。

歴戦ネルギガンテ@古代樹の森

Seiyuu.さんは4枠5枠の乙禁歴戦調査クエを貼ってましたね。 MR150ちょっとぐらいの方でした。 何回かご一緒してました。

夜の部

ジンオウガよさらば

ジンオウガ夜戦です、昨夜はジンオウガにはじまり、ジンオウガで終えました。

ジンオウガーのスタンピングを逃げ惑ってますね。こう言う時にアバターがきちんと後ろ見ながらヤバそうな顔してるところが良いです。

これはラストクエのジンオウガですね。 大体、肉質の柔らかくなったときにスタンする様に徹甲撃ってます。 

六花が静かに眠るなら

六花戦は散弾ヘヴィーで行って来ました。 なかなか5分切れないですな〜。 

伝説の黒龍

ハンマーでお迎えヘッドパンチ中

久しぶりに冰気錬成散弾も使ってみてました。