ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜も★KANONさんのお部屋で遊んでました。2024-04-28:アイスボーン

ベヒーモス、やっぱりシールドレスだと難しいですわ。

昨日は7時半頃から遊びに行ってきました。 昨日は★Kanon、coco、melo、コナミ、りり、傀異討究ちいかわさんとあそんでたかな?  前半は★Kanonさんと、後半はコナミさんとパーティ組むことが多かったですわ。  私は途中でちょっと子供に呼び出されて、ネットワークの設定とかしてたんで、しばらく突然離席してましたわ。

じゃあちょっと絵で紹介かな?

殲滅の主は再び鐘を鳴らす

棘棘が飛んで行く〜

ベヒーモス

ベヒーモスソニックブームの予備動作、立ち上がったベヒーモスがデカいし、空があかね色。 これをまだ上手く回避出来ないんだよな・・・。

君はゴールデントロフィー

昨日初めてお会いしたmeloさんは大剣初めて使ってらっしゃいました。

こちらは散弾ヘヴィーで行った方

伝説の黒龍

りりさんは弓使ってましたね。 弓難しそうだわ〜。

こんな感じの日曜日の夜でした。