ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕方★KANONさんのお部屋で遊んでました。2024-05-19:アイスボーン

マスターマム戦

今日の夕方は、珍しくKanonさんモンハンだったんで遊びに行ってきました。 途中ちょっと通信相性の悪い人がいて、しばらくソロでやった後合流でしたわ。 今日は★kanon、☆柚子☆、rock〆steady、coco、Frandle、eyden、モグモグ、ラム、ジョージア、エイト、Shin.sk¢、あきらさんと遊んでました。 大分長いこと遊んでました。 ジョージアは久しぶりでしたわ。

じゃあちょっと雰囲気を絵でお送りします

伝説の黒龍

しばらくこのeydenさんって方のクエに入ってました。 3回クエ失敗してたわ。 みんあ頭狙わないんだよね。

3回目にしてクリアーでしたわ。

滅日

その後は滅日回してたんで3回ぐらいご一緒してました。

君はゴールデントロフィー

丁度人いなかったんで、ソロでゴルトロ通常弾で行こうかなと思ったら、Kanonさんはいってくれました。

 

通常弾だと一発一発は204ぐらい。結構火力出ると言えば出るかな。

伝説の黒龍

Frandleさん最近青ブレにハマってるみたいで、一緒にご一緒してました。

六花が静かに眠るなら

六花でも行こうかなと思ったらジョージアが来訪、ペア狩りでした。 片手剣だわ。 結構片手剣っぽい動きになってたわ。 やっぱ属性入るみたいで、氷纏が外れるのが早くて助かりましたわ。

伝説の黒龍

ラストも黒龍でした。 これは柚子さんいらっしゃったんで、双剣に持ち替えて遊んでました。

ジョージアありがとう、最後はあきらさんにリベンジクエ取られちゃってたけど、また遊びましょう〜。