ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜は★KANONさんのお部屋で遊んでました。2024-05-05:アイスボーン

ダイビング回避中にチャージブレス後の飛翔をしていくミラの頭に張りついてる、柚子さんを目視

昨日の夜は、1日ぶりのKanonさん部屋でした。 昨日は★Kanon、☆柚子☆、Frandle、天帝、現場猫1104、けいと、melo、ヴァイオレット、ハイドンさんと遊んでたかな? VC繋ぎながらなんで賑やかで良いですが、ほかのクエに行ってる人の声も聞こえてくるんで、誰の声か解らんようになることもあるんですよね。 あと最後のシェアスクリーンが出来るんでそれで遊んでました。 

昨日はちとヘヴィー専の男キャラで行ったんで、なんというかミラボレアス戦で近接3人だから大丈夫だろうと思って調子にのっていつも通り散弾で削ってたら、青ブレスになっちゃって。 みんなその後テンション可笑しかったです。 Frandleさんが意外に楽しそうだったな・・。 ただまああれはヘヴィー使う人しか体感しない世界だから、嫌な人は嫌なはずなんすよね。 次回から気をつけておこうかなw。

じゃあちょっと絵で紹介?

アルバトリオン

ダウンフロストブレス中に見上げて貫通撃ってます。 絵が綺麗だな〜。

殲滅の主は再び鐘を鳴らす

みんなの攻撃の圧力が凄すぎて、ネルギガンテが粉々です

嵐の棺

天帝さんチョイスはクシャルダオラ、なかなか渋いチョイスだね。

伝説の黒龍

ダブルスラアクだったんで、大丈夫だろうと思って調子にのって胸狙いでした。

結局青ブレに・・。 いやいや、申し訳ない。

ミラボレアスにヘヴィーに行く人は青ブレの場慣れしてるんですけど、普通は行かないもんね・・。 ちと申し訳ない気分でしたわ。

アルバトリオン

属性二人居たんで、私と柚子さんはヘヴィーで行きましたわ

アンイシュワルダ@フリクエ

最後はアンイシュワルダのフリクエの方、イベント開始ムービー付いてました。

Appendix

cocoさんのシェアースクリーンで遊んでました。 これなかなか楽しいですね。 

滅日を柚子さんとduo。 良い感じにお供のミューがダンス踊ってるところを目撃。 可愛いわー


www.youtube.com

長さ的に丁度ランバダが合う感じだったんで合わせて見ました。