ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は★KANONさんのお部屋で遊んでました。2024-04-20:アイスボーン

アルバの赤い粉が綺麗でした

昨日は夜8時前から9時半頃まで遊んでました。 重ね着撮影のために男型のフンの方でお邪魔してました。 昨日は★Kanon、Frandle、koku0415、BRYANT、coco、sa、☆柚子☆、Pirosさんとクエスト同行しました。 じゃあちょっと絵で紹介かな?

伝説の黒龍

昨日は黒龍からスタートでした。 このフンの方はヘヴィー専なんで、頭壊れないとヤバいので、序盤にマグダゲミドでの状態異常入れてからヴォルバスターに持ち替えてクエスト行ってました。

終の白騎士

最近散弾スコープヘヴィーで行くことが多くなって来た氷刃ベリオ、何となくですが通常弾戦よりやりやすいかもしれませんね。立ち位置が丁度足止め設置ブレスの範囲外になる感じ

アルバトリオン

アルバはcocoさんが貫通だったんで、早く削り過ぎて氷相が早く過ぎちゃって属性抑制取れなかったですわ・・。 

嵐の棺

やっぱこいつは人気無いですなw。Kanonさん、saさんお付き合い有難う〜。 

六花が静かに眠るなら

散弾スコープヘヴィーですな〜、ヘヴィー専キャラなんで、ハンマーとか使えなくていまいち変化が無いね。

また遊びに行きます〜