ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日も★KANONさんのお部屋で遊んでました。2024-05-03:アイスボーン

なぜかネルギガンテの口の中に松明弾を入れようと画策中です。

昨日の夜も遊びにいってました。前半はUu-uKIさんの装備の強化のために大霊脈玉とか鎧玉とか集めてました。 後半はAnnabellaとリリさんと普通にクエいってたかな? 昨日はUu-uKI、りり、Frandle、Annabella、☆柚子☆さんと遊んでたかな?

殲滅の主は再び鐘を鳴らす

ネルギガンテ4回ぐらい行った気がする。

伝説の黒龍

ミラはハンマーで行って参りました。

六花が静かに眠るなら

ラストの六花もハンマーで行ってきました。 実は最近また閃光壁ドンの2回目の回頭の方法、タイミングが解らなくなってきてますわ。 もしかしたらダウン中に攻撃した人は回せなくなるのかもな・・。