ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は★KANONさんのお部屋で遊んでました。2024-04-17:アイスボーン

アルバトリオン戦いってきました。 俺どこやねん?

今日の夜は★Kanonさんのお部屋で遊んでました。 今日はセカンドのブンの方で遊びに行ってました。 男の重ね着の撮影先週終わってたんで。 夕方ちょっと男の重ね着セットをまた2個ほど作ってましたわ。 

今日は★Kanon、Latte(ラテ)、イワン、Masamaru、Frandle、ぬぬむすん、りり、kowさんと遊んでたかな。 序盤はMR70ぐらいのMasamaruさんと、後半はLatteさんとご一緒してたかな? 

アンジャナフ亜種@渡りの凍て地

アンジャナフ亜種とかほんと久しぶりでした。 調査クエだね。

ジンオウガよさらばをしばらく周回してました。

六花が静かに眠るなら

六花は本当に久しぶりに笛で行ってみましたわ。

アルバトリオン

アルバは、龍紋皇金双剣で、ちと火力は低めでしたけど、属性抑制メインでやってみてました。 以前は被弾が多くてピヨルことが多かったんですけどね。 最近は安定して抑制とれますわ。

ラストカットがちょっと綺麗だったです。

こんな感じの水曜日でした。 今週末は日曜出勤があって、記事も少なめかもね。