ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕方★KANONさんのお部屋で遊んでました。2024-04-14:アイスボーン

アンイシュワルダ戦

今日の夕方はグリムさんの所に行こうかなって、思ってたんですが、プライベートになってたんで、Kanonさんの所に遊びに行ってました。 きっとグリムさんまた何かネタ仕込んでおられたのかな? また夜にちと伺ってみようと思います。 今日も男の重ね着の撮影も兼ねてフンで遊びに行ったんですが、やっぱりアルバとかミラとかヘヴィー専だとピーキー過ぎて申し訳ないなって思う事もあるんすよね。 早く連載終えてまたブンで遊びたいです。

今日は後半シェアプレイってやつで、Cocoさんが遊んでたみたい。なんか楽しそうでした。でも画面が小さくてよくわからんかったです。 きっと何かやり方あるんでしょうね。

今日は★Kanon、BRYANT、Latte(ラテ)、Frandle、Dlrow、☆柚子☆、mino、りり、レスナーさんと遊んでたかな? 

じゃあちょっと雰囲気つかめるように絵で紹介。

アルバトリオン

今日はアルバが多かったかな〜。フロストダウンブレス中、最近は逃げないで貫通弾で被弾覚悟で攻撃することが多いですかね。 なんでこんな綺麗な絵がとれました。 雪の結晶がよいな〜

アルバ散弾戦は基本胸の下半分狙いなんですが、角破壊の時だけ頭狙いに行くので、そんときはなかなか良い絵がとれるんですよ。

ジンオウガよさらば

ジンオウガは良い天気でこれまた気分も良かったです。 この男の重ね着はバックポーチがかわいくて良いよね。

伝説の黒龍

ミラボレアス戦は、マグダ状態異常ヘヴィーとその後の散弾ヘヴィーって感じでやってました。 ヘヴィーだけだと青ブレになるんすよね。

六花が静かに眠るなら

ヘヴィー専のキャラなんで今日もヘヴィーでした。 私のコントローラーそろそろトリガーが甘くなってきて、ジャストオンタイムだとジャムが多くなってきました。 そろそろ交換かな〜・・。

落氷をテクテク回避しながらなんで、凄く狭いスペースで戦う必要があるんすよね。