ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕方おろちんゆー(偽さんのミラ部屋で遊んでました。2024-05-22:アイスボーン

散弾ヘヴィーで行ってみました。

今日の夕方は少し早上がりだったんで、おろちんゆーさんのお部屋に遊びに行ってました。 おろちんゆー(偽、鬼姫、金と銀、そらかい、macoさんとご一緒しました。macoさんはMR60ぐらいの双剣さんでしたけど、ちゃんとミラ慣れしてましたわ、セカンドキャラさんでしょうね。 なかなかのもんでした。  

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

頭部の部位破壊はやっぱうれしいもんですね

操虫棍さんの爆破パウダーに引火。スゲー光ってます。

ハンマー3人で行って参りました〜。

腹の下で4人で並んでます〜。

macoさん、レベル低めでしたけど、なかなか良い動きしてましたよ。

1時間半ぐらいご一緒させてもらいました。 先週末はお邪魔出来なかったんで、ちょうど良かったです。